最近のお気に入りの箱_(:3 」∠)_

大きさとクッションが丁度良いのかな('-'*)

170920_1052~01

どんぐりの季節!まだ緑のばっかりだけど木工の人形の顔の材料にしようかな(^∇^)

どんぐり


人気ブログランキングへ
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑色のどんぐり初めて見ました(゚д゚)!
いまだにシイノミとどんぐりの区別がつきません(#^.^#)
こうやって見るとみんな少しずつ大きさと色が違って
可愛らしいですね💓
どんなお人形さんが出来るのか楽しみデス♪

箱入り娘のゴンちゃん(*´▽`*)💓
お気に入りの箱が見つかって良かったネ!

No title

こんばんは。

クッション入りの箱の中で、ゴンちゃんは
くつろいでいますね。
居心地がいいんですかね。

どんぐりで人形の顔を作っているんですね。
出来上がったら見てみたいですね。

おはよう

フィットしてる感じがあるね。
表情も満足げだね♪

No title

一昨日公園行きましたが、
こちらはまだどんぐり落ちてませんでした〜
栗は落ちてたのになぁ〜( ˙-˙ )??
帽子被ってるとカワイイですね♪
どんな作品が出来るのか楽しみです!

No title

ゴンちゃんも新しい箱にはご満悦ですね(笑)
猫は狭いところが好きですが、
ゴンちゃんもなかなか満足しているみたいですね(´∀`)

Σ(◕ˇロˇ◕;)

ごんちゃんぴったり!!w
にゃんこって箱好きですよね~
かわいい(/∀\*))

にしても、どんぐりたくさん!!
いつのまにか秋ですね~
どんな作品になっていくのか楽しみ^^

こんばんは^^

ゴンちゃんにはゴンちゃんなりの考えがあるのかと思いますが、その箱が何故気に入ってるのか、気になりますねw

『どんぐり人形』、素朴でいいですねぇ^^
もうすっかり、秋になりましたね^^;

No title

ねこ鍋ならぬ猫箱ですね。
ちんまり箱に入ったゴンちゃん、とっても可愛い(=^ω^=)ノニャン

今月に入ってから急に寒くなりましたよねー。
都内でもどんぐりが落っこってるの見るようになりました。
どんなどんぐり人形ができるのか楽しみですね\(^o^)/
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR