今月は芦原橋アップマーケットに参加してきました

といっても20日なので今日から一週間前…最近更新がどんどん遅くなってきてる気がする(;´д`)ゞ
7、8、9月はナイトアップマーケットということで16時から21時までの夜になってます
いつもより雰囲気が変わって夜店って感じでワクワクしますね(*^ワ^*)






子供たちが光の演出で遊んでいました♪(^へ^)



もうちょっと賑やかな感じにした方が良いかなあ。お店づくりも結構難しいですね…



今回は人形を多めに作ってみました
今はただ並べただけですけどいつか森の音楽隊みたいなのを作ってみたいですね( ^0^)θ~♪





人気ブログランキング
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~


(*^ワ^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのお人形も可愛いですねー。お皿もいいですー(*´∇`*)
そういえばこちらのブログは、最近はゴンちゃんと手芸品の記事が
交互に更新されてますね。
自分のブログも発達障害の記事と玩具類の記事で交互に
更新していこうかと思います。

No title

ナイトアップマーケット!
これは普段のフリーマーケットと違って、
また違う趣の良さがありますね(´∀`)

No title

賑やかで素敵なイベントですね〜♪
夜もいいですね。
涼しくて違う雰囲気も楽しめて、
購買意欲も増しそうですね。(*´艸`*)

No title

こんにちは。

ナイトアップマーケットって素敵ですね。
雰囲気があって、行ってみたくなりました。
それに結構、賑わっていますね。

お人形も非常に素敵ですね。
自分も欲しくなってきましたよ。

おはよう

お店としては昼間の方がお客さんには買ってもらえたりしそうだよねぇ(・。・)
今回も色んなのを用意してたのですね(^。^)

夜は夜で別の感じで楽しんでたりしそうだね~。

こんばんは^^

夜のマーケットと言うのも、なかなかいい雰囲気ですねぇ^^
冬は当然寒くてできないので、夏の風物詩ですね^^
『森の音楽隊』、いいですねぇ^^
いつか実現を、楽しみにしております^^

お久しぶりです!

お人形かわいいー!
お上手ですね~

立派な音楽隊!
すでに充分見えますよ~♪^^

No title

昼の雰囲気もいいけど夜はまた違うワクワク感が
ありますね(*^-^*)
お人形さん、色や動きが少しずつ違って今にも動き出しそうな
感じです♪森の音楽隊ステキですね!!!
絶対可愛いと思います(*´▽`*)
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR