暑中お見舞い?

毎日暑くてたまりませんね…
熱中症にはきをつけないといけませんね
ゴンちゃんもクーラーつけてない日は、洗面所など少しでも涼しそうなとこで寝転がってます_(:3」∠)_




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

本当に暑い日が続いていますね。
ゴンちゃんも少しでも涼しいところに避難して
いますか。
人間も猫もこの暑さは辛いですよね。

熱中症には気をつけていきましょうね。

こんばんは^^

今年はまだまだ、『暑い』というよりは『蒸し暑い』って感じですかね?
カンカン照りの暑さは、これからだと思います^^;
うちの団地猫の『タマ』同様、ゴンちゃんも『ぐで~・・・』っとしてますねぇw

No title

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー
ゴンちゃんも伸びてますか、うちの大五郎も
エアコンの前でグッタリしてます(><)
ゴンちゃんもママさんんも熱中症に
お気を付けくださいネ!

おはよう

確かに毎日暑いですねぇ。
ホント、熱中症には気をつけないとですね。
少しでも涼しい所で暑さ対策してるんだね~。
お疲れ様です。

No title

あららゴンちゃん、暑さでへばってますねー。
最近は雨続きでちょっと涼しい日が続いていますが、
ゴンちゃん元気になってるといいですね(^-^)/

No title

ゴンちゃんもこの暑さには堪りませんよね(><)
涼しいところを見付けて、
暑さを乗り切って欲しいですね~。

No title

おひさしぶりです こんばんは
毎日 ほんとに暑いですね

ゴンちゃん 涼しいところで のんびりがいいね☺
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR