また神戸、摩耶のリュックサックマーケットに参加してきました

今回は早めに行って日陰をゲット!夏場は日の下は山頂といっても流石にきついです( ̄ー ̄;
これからは今回みたいに早めに行って良い場所を確保した方が良いかも


じ~(´・∀・`)
やっぱり親子出来てる方が結構多いですね
今回は真夏ということで出店数はいつもの半分くらい?来月はどうしようかな…もうちょっと涼しくなってくれれば…
みなさんも体調にきをつけて~><




人気ブログランキング
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら逸品揃いですねー(*´∇`*)
やっぱり自分はお皿が一番お気に入りですねー。
日陰ゲットできてよかったですねー。
自分も外歩くときは日陰歩いてます。

おはよう

参加されたのですねぇ。
日陰の場所が取れたのはありがたい事でしょうねぇ(^-^)

No title

こんにちは。

お皿は良さそうですね。
自分もお皿は欲しいですね。

親子で来ている方もいるんですね。

確かに、暑い時期は日陰を確保しないと
辛そうですね。

こんばんは^^

バザー、お疲れ様でした^^
無事に日陰をGETできて、良かったですね^^
山頂とは言えやはり、陽の当たる場所は暑いですよねぇ・・・
春秋だったらたぶん、いいんですけどね^^;
冬はさすがに、寒そう^^;

No title

日陰をゲットできたのは良かったですね(´∀`)
やっぱり、暑い時は日陰がいいですよね(笑)
小さい子が商品をジーッと見ている写真いいですね^^

No title

日陰をゲットできて良かったですね(*^^*)
小人さんを見つめる女の子が可愛いです💓
お皿にキーホルダーにみんな素敵ですね!
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR