ちょっと変な顔パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

なかなか良い写真というのは撮れないもので…パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)



掻いてる時に撮って後で見返してみたらちょっとおかしな顔になってた(*^ワ^*)



ゴンちゃん「変なとこ撮っちゃダメニャ!」




人気ブログランキング
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

猫の写真を撮るのは確かに、大変そうですね。
常に動いている訳ですものね。

最後の写真は変な写真を撮ってはダメって訴えて
いますよね。

こんばんは^^

ゴンちゃんのカイカイ、面白いですwww
確かにゴンちゃん、変顔の時に撮られる事が、多いですね^^;

No title

わーゴンちゃんの決定的瞬間ですねー(*´∇`*)
こーゆー写真って結構撮るの難しいんですよねー。
かいかいしてるゴンちゃんもとっても可愛い(つ=^ω^=)つニャン

おはよう

かいてる時は夢中だからねぇ~。
つい変な顔になっちゃったんだろうね。
かゆい所を蹴るように、かいてるからね(笑)

No title

ゴンちゃんの変顔面白いですね(笑)
こういうちょっとした変顔でも可愛いです(´∀`)

No title

写真を撮るのって難しいですね(><)
私もいつも苦戦してます(^▽^;)
でも、
嬉しいデス(#^.^#)
ゴンちゃんの
変顔もなかなか見れないもんね😉
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR