スポンサーサイト


寝たふり?

( ゚∀゚)今日も気持ちよくお昼寝かな?
久し振りににゴンちゃんの寝顔でも撮ろうかな~と近づくと…




チラッと目線が…起きてたのかな?( ̄ー ̄;



それとも近づいたから起きちゃったのか…ゴメンニャ~(・ε・`*)




人気ブログランキング
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

おや寝たフリだったのかね(笑)
寝てると思ったらこんな感じで、目が開いてる時ってありますよね~。

No title

あるあるですね(*´艸`*)。+゚
気持ち良さそうに寝てるなぁ〜って覗くと
目が (☆_☆) キラーン!!とw
まぁ白目向いて寝てるよりは良いですけどね(笑)
(*≧m≦*)ププッ

No title

こんにちは。

寝ていたのか、寝ているふりなのかちょっと知りたい
ですね。

1枚目の写真の様子だと気持ちよく寝ていたって感じ
ですよね。

No title

眠ったと思いきや、
片目を開けて起きているのは可愛いですね(笑)

こんにちは^^

寝ていたフリをして、実はおきてたゴンちゃん^^
いやぁ、カワイイですねぇ^^

No title

あららゴンちゃんたら、寝てたふりして起きてまちたかー(*´∇`*)
ゴンちゃんのニャンモナイトとっても可愛い(=^ω^=)ノニャン

うちのゆきちゃんもおんなじ、寝たふりするにゃ~(о´∀`о)チラ見ゴンちゃん可愛いな♪
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
