またたびの木の枝?とゴンちゃん

またたびの木の枝なるものを売ってたのでゴンちゃんにあげてみることに
ドウゾ―(*´∀`) つ=




中々良い食いつき( ゚∀゚)
結構噛み噛みするので枝がすぐぼろぼろになっちゃう><




ゴンちゃん「またくれニャン」




人気ブログランキング
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ゴンちゃんもまたたびの木の枝に反応するんですね。

やはり猫はまたたびが好きなんですね。

最後の写真は満足そうな顔をしていますね。

No title

こんばんは

ゴンちゃんの、大きな目が横一直線になるなんて。
『好きなものには目が無い』って本当なんですね
ほんとに目無いね~(笑)

それにしても、舌出すぎだヨ~(^_-)-☆

No title

いい味出てますかw (o´艸`)クスクス
美味しそうな顔してますね〜♪
またたびの味を知っちゃいましたね(= ̄∇ ̄=) ニィ

No title

流石、マタタビ(笑)
これにはゴンちゃんも夢中ですね~。
思い切り噛みついて可愛いですね(´∀`)

こんにちは

いい表情をしてますねぇ(^-^)

No title

マタタビ噛み噛みするゴンちゃん至福の表情ですねー(*´∀`)
マタタビおねだりしてるゴンちゃんとっても可愛い(=^ω^=)ノニャン

No title

またたびの木の枝を
スンスン嗅ぐゴンちゃん
可愛いニャあ〜(*^-^*)💖
酔っぱらったらどうなっちゃう
のかなぁ?
見てみたいデス(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは^^

枝をかじってる時の、ゴンちゃんの愛くるしい表情がいいですね^^
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR