久し振りに動画(=^・ω・^=)

何か新しい玩具を作ってあげたい
買ったものだと興味を示さないことあるし。ううむ





コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ゴンちゃんのお尻・見ちゃいました。
配色?面白いですねぇ。

でもね、やっぱりゴンちゃんの目元に一目ぼれです。
(お尻じゃなくて良かったぁ〰)

No title

こんにちは。

ゴンちゃんは楽しそうに遊んでいますね。
遊んでいる姿は可愛いですね。

ゴンちゃんの姿を見ていると癒されます。

No title

紙くずボールで遊ぶゴンちゃん可愛いですねー(*´∀`)
自分が写メ撮ると寝姿ばかりになってしまうので、こういった
ベストショットを撮れるペットブロガーの皆さんは本気で尊敬します。

こんにちは

居心地が良さそうだねぇ(^。^)

No title

紙くずボールを投げたら、
ずくに反応するのが面白いですね(笑)
ゴンちゃんも大喜びじゃないでしょうか(´∀`)

買ったおもちゃより、何気に丸めた紙とかのほうが飽きずに遊びますよね(笑)
ゴンちゃん、楽しそうだにゃ(о´∀`о)

No title

ゴンちゃん 紙屑ボールで遊ぶの とても上手ですね(*^^*)
ボールを俊敏に追いかける姿と おててが
とても可愛いですね❤
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR