掃除の音に驚くゴンちゃん( ゚д゚)

驚き顔が綺麗に撮れたので満足(*´∀`)

DSC_4273 - コピー

DSC_4274 - コピー


人気ブログランキングへ
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ以上近づいたら怒るからね!って感じでしょうかw
かなり(◎_◎;) ドキドキしてそうですね〜(笑)
ウチの子は掃除機出すだけで逃げ出しますw

No title

こんにちは。

ゴンちゃんは掃除機の音で驚いているんですね。

確かに、掃除機の音を聞いたら 驚いた顔を
するかもしれませんね。

No title

お目々がぱっちり!まんまる!!

かわいいです〜

No title

こんばんは
ゴンちゃん 掃除機の音で びっくりしちゃったのね
驚いたお顔か とっても可愛いです(*^^*)

こんばんは

確かに驚いてるような表情ですねぇ(^。^)
キレイに撮れてますね(^-^)

No title

おお、目を見開いてびっくりしていますね~。
ここまでちゃんと目を見開いている写真も珍しいですし、
何よりかわいいのがいいですね(笑)

No title

ゴンちゃん こんばんは

今ね、ニャンコ出来上がりました。
ゴンちゃんには似ても似つかない手作りニャンコです。

次作るときは、ゴンちゃんの写真手元に置いて作ってみます。きっと可愛いニャンコが出来ると思うからねェ

ワンコもニャンコも大好きメイママより

No title

ゴンちゃん、両目を見開いて固まっちゃってますねー( ゜o゜)
猫の変顔ベストショットですねー(*´∀`)
ウチのコの写真は寝てばっかなので、こういった決定的瞬間も撮れるといいなー
と思います。
お目目パッチリのゴンちゃん、とっても可愛い(=^ω^=)ニャン

No title

ゴンちゃん、掃除の音が怖かったんですね(*^-^*)
ビックリ顔も絵になってしまうゴンちゃん💓
可愛いなぁ〜

お目目真ん丸にしてますね~、そうとうビックリしたのかにゃ(о´∀`о)?

こんばんは^^

ゴンちゃん、かなり驚いてますねw
目がまん丸ですwww
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR