新しいダンボールがあるとついついかまっちゃう

中身が気になり何とか開けようと試行錯誤ヽ(=^・ω・^=)丿






人気ブログランキングへ
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

チョイチョイとしながら、顔を逆にしてまでのぞき込む姿に
思わずお手伝いしたくなりました。

その後のゴンちゃんが気になるのですが 。 。

No title

新しい箱を見つけると、かならずのぞきますよねぇ・・

そして入ろうとする(^^)

この箱はちょっと入るのは難しいかな。

No title

こんばんは。

箱の中身が気になるんですかね?

それか箱の中に入りたいのかな?

ゴンちゃんは箱に興味があるみたいですね。

なんで新しい箱がくるとみんな夢中になるのかなぁ(*^^*)
必死なゴンちゃん今日も可愛い♪

No title

あにゃがあったら突っ込まずにはいられませんね〜 (o´艸`)クスクス
中に美味しい物入ってるですか?
(^¬^)ジュル...

おはよう

ダンボールに染み付いたニオイが気になっちゃってるのかなぁ~(^。^)
頑張ってるね(笑)

こんばんは^^

ゴンちゃん、興味津々ですね^^
これで中に『カルカン』でも入ってたら、『大当たり』なのですがw

No title

ゴンちゃんの動いてるところを見るのが初めてなので
嬉しいデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チョイチョイ可愛いニャぁ〜

ゴンちゃん、中には何が入ってたのかな?

No title

なんとしてでも中身を覗きたい、
そんな感じが伝わってきますね(笑)
これは可愛い(´∀`)

No title

猫って本当に段ボール好きですよねー。
お手てで一生懸命段ボールを開けようとするゴンちゃん
とっても可愛い(=^ω^=)ニャン
そういえば明日はニャンニャンの日ですねー。
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR