マロニーちゃんとゴンちゃん

久し振りに紙屑ボール以外で遊んでるゴンちゃん(=゚ω゚)ノ

DSC_4186 - コピー

楽しい写真が撮れて満足( ´ー`)




人気ブログランキングへ
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

遊んでるのですか。
ハッスルしてたんだねぇ(笑)

No title

おお、ゴンちゃんがマロニーちゃんで遊ぶとは(笑)
ゴンちゃんもたまにはこういうもので、
遊んでみたいのかもしれませんね(´∀`)
しっかりキャッチをしていて面白いです(笑)

こんばんは^^

ゴンちゃん、『マロニー』で遊んでるんですか^^
楽しそうな顔が、何とも輝かしいですねぇ^^

ゴンちゃんはマロニーちゃんで遊ぶんですね(*^^*)うちの子はパスタで遊んでます(笑)
なんでもおもちゃになっちゃうにゃ(*^^*)

No title

こんにちは
ゴンちやん お手手でしっかりキャッチ!
上手だねぇ
あががが~のお顔が めっちゃ可愛いです💕( 〃▽〃)

No title

ゴンちゃん竹串で遊んでて危ないよー、と思ったらマロニーだったんですね。
よかったよかった(*´∀`)
マロニーで遊んでるゴンちゃんもとっても可愛い(=^ω^=)ニャン

No title

こんにちは。

ゴンちゃんがマロニーちゃんで遊んでいるところは
楽しそうですね。

2枚目の写真は非常に楽しそうですね。

No title

ゴンちゃん、マロニーちゃんで遊んで
楽しそうだね〜
ナイスキャッチ😉🎵
必死なお顔が可愛いですニャぁ〜💖

プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR