猫川柳、今日の一句 「雪とゴンちゃん」 (^O^)

雪が降りましたよ~ヽ(´∀`)ノ⌒♪
少し前は久しぶりに雪予報、その通りに雪が積もりました
ゴンちゃんは年を取って落ち着いたのかそれともあったかい部屋でいると眠くなるのか最近は寝てばかりいるような( ˘ω˘)スヤァ


川柳3 外は雪 完成


人気ブログランキングへ
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンちゃんもこの寒さの中では、
ゆっくり眠っているんですね(笑)
ゴンちゃんと同じく春が待ち遠しいです(´∀`)

No title

こんばんは。

雪が降ったんですね。

自分が住んでいる地域は明日、雪の予報です。

ゴンちゃんは雪に興味はないのかな?

雪よりも暖かい部屋で寝ているほうが気持ちが
よくていいかもしれませんね。
(自分も暖かい部屋で寝ていたいですね。)

おはよう

外は寒いですが、家の中はぬくぬくで暖まって寝てる猫ちゃんかわいいね(笑)

No title

のんびりまったり体力温存ですにゃ〜( ˘ω˘)スヤァ
それとも冬眠的な感じですかにゃ?
(o´艸`)クスクス
ウチの子は年中寝てばっかりです・・・(;´∀`)

こんばんは^^

いやぁ、ゴンちゃんはいつも呑気で、いいですなぁ・・・
羨ましいです^^;
昔っから、「猫は寒さに弱い」って言いますからね^^;

No title

ゴンちゃん、
お外の雪を見てたら
眠くなっちゃったかにゃっ💖
優しいママさんと遊ぶ
夢をいっぱい
見て下さいネ😉



こんばんは!

ゴンちゃんあったかくて気持ち良いんでしょね。人間が寝てると困る場所でも猫が寝てると何かホッコリしますね。(*^-^*)
新年あけてもう21日ですもんね。きっと春が来るのもあっと言う間なんでしょね。
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR