ゴンちゃん鏡モチ

みかんを乗っけようとしたけどなかなかうまくいかず。ごめんよゴンちゃん(・∀・`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

頭に乗せられるの嫌になっちゃうのかなぁ~(・。・)

No title

鏡餅ならぬ顔餅といった感じですね(笑)
ちょっと不機嫌な顔なのも可愛いですね(´∀`)

ずれちゃった(笑)
みかんを乗せるのは寝起きを狙うといいですよ♪去年それでゆきちゃんの鏡餅成功しましたにゃ(*・ω・)
いやいやゴンちゃんも可愛いにゃん!

No title

おしいですね!(*´-`*)
そこだとお耳冷たくなっちゃうですよ〜(*´艸`*)。+゚
次はてっぺんにリベンジを♪

こんにちは^^

ゴンちゃん、頭にミカン乗せられて、思わず片目瞑っちゃいましたね^^;
そう言えば昔、『ハイパー・オリンピック』というゲームがあったのですが・・・
そのゲームの『アーチェリー』の場面で、頭の上にリンゴを乗せた『ウィリアム・ネコ』ってキャラが、出て来ましたw

No title

こんばんは。

ゴンちゃんの頭にうまく乗らずですね。

ゴンちゃん餅とはいきませんでしたね。

ゴンちゃんの可愛い姿が見れて嬉しいですよ。

No title

鏡餅ゴンちゃん可愛いですねー(*´∇`*)
自分とこはこないだやっと鏡開きして鏡餅を雑煮にして食べましたが、
正月が終わったゴンちゃんもアジの開きみたいに平たくなって寝そべってるのかなー。
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR