猫川柳、今日の一句 「お正月テレビ観戦」 (^O^)

記事のアップが遅れましたが皆さん、あけましておめでとうございます!゜。(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。゜
今年もゴンちゃんともどもよろしくです~

お正月はゴンちゃんと一緒にぐうたらテレビ観戦(o尸'▽')o尸゛
箱根駅伝は往路と復路で二日間あるんですね。今年初めて知ったような気がする…



猫川柳 駅伝観戦


人気ブログランキングへ
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やってる場所まで直接行くってのは難しかったりしますからねぇ。
テレビで見るってのが楽だったりしそうですよね。
なんせ誰が今何位なのかとかってわかりやすいですし(・。・)

(/∀\*))

今年もよろしくお願いします^^

ゴンちゃん…
しっかりテレビ見てますねw
それも特等席で!!

まったりとステキなお正月だったようでよかったです^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゴンちゃんはしっかり駅伝を観ていますね。
それも一番、いい席で。

ゴンちゃんはテレビを行儀良く観ているんですね。(笑)

お正月は家で箱根駅伝を観ながらゆっくりするのも
いいですよね。

No title

本当に駅伝を見てますね(笑)
ゴンちゃんも走る人間には、
興味津々なのかもしれませんね(´∀`)

こんばんは^^

新年、おめでとうございます^^
今年も宜しく御願い致します^^

いやぁ、ゴンちゃん、本当にテレビが好きなんですねぇ・・・
以前も、テレビ観てる写真が載ってた記憶が・・・
可愛いです^^

No title

最近は箱根駅伝を観に行くツアーまであるようですよ〜
ゴンちゃん行ってみる? (o´艸`)クスクス
ウチはスポーツよりもやっぱり〜
お正月もお猫様ブログをあちこち徘徊しては
ニヤニヤしてましたw(o´罒`o)ニヒヒ
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

ゴンちゃんも正月は駅伝見てるんですねー(*´∇`*)
自分も正月は実家でウチのコとゴロゴロしてました(=^ω^=)ニャン
リビングでくつろぐゴンちゃんとっても可愛い(=^ω^=)ニャン

No title

ゴンちゃん、お正月はママさんと
テレビ観て過ごしたんですねヾ(*´∀`*)ノ
イケメンさんが走ってたのかなぁ〜💖
今年もママさんとご家族にとって素敵な
年でありますように☆彡
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR