猫川柳、今日の一句 「一年の反省」 (^O^)

久し振りの猫川柳(^O^)
ゴンちゃん反省してるのかな~。でも壁ガリガリはゴンちゃんの日課だしな~( ̄ω ̄;)

ゴンちゃん『爪とぎに杉板は最高!』

川柳 除夜の鐘



人気ブログランキングへ
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年一年、みにゃさんにとって素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします(^^)
爪とぎはまぁ致し方ないですかね(^^;)
我が家も壁紙ボロボロスポットがいくつかありますが、生ぬるく見守っている私です(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互いにいい1年にしたいですね。

壁ガリガリはゴンちゃんの日課ですか。

猫の爪とぎはしょうがないですよね。(*^^)v

そうそう、ゴンちゃんの1年もいい年になるように
祈っていますね。

miyakko123さんのブログもリンクさせて
もらいましたね。(*^_^*)

謹賀新年

miyakkoさん、あけまして、おめでとうございます^^
今年も宜しく御願い致します^^
今年はmiyakkoさんにとっても、そしてゴンちゃんにとっても、良い年でありますように^^

No title

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´∀`)
やっぱり爪時はしちゃいますよね(笑)
除夜の鐘を聞きながらゴンちゃんも、
何か思っているのかもしれませんね(^ΦωΦ^)

(/∀\*))

新年早々かわいいゴンちゃん(/∀\*))
癒し~w

今年もよろしくお願いします!!
お互い良い年になるといいですよね~^^

No title

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もゴンちゃんの可愛い姿いっぱい見たい(=^ω^=)ニャン

No title

あけましておめでとうございます(*´-`*)
ことしもゆる〜っとよろしくお願いいたします♪
バリバリ楽しいもんねー(*´艸`*)。+゚
でも怒られない程度にねw

miyakkoさん、明けましておめでとうございます♪
今年も可愛い姿を楽しみにしていますよ~(*^^*)

今年もよろしくおねがいしますにゃり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。(*^-^*)

miyakkoさん ゴンちゃんにとって幸せな一年でありますように!

今年も宜しくお願いします。

我が家も、空が柱にガリガリしている場所ありますよ~。

仕方ないとあきらめてます。(^^♪

おはよう

あら、正月早々にいたずらをしちゃってたのですか。
やんちゃな子ですねぇ(^。^)
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR