湊川公園手しごと市に参加してきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



趣味の木工作品がある程度たまってきたので遂に手作り市に出店!(。+・`ω・´)シャキーン
リュックサックマーケットはフリーマーケットだから手作り市に参加するのは今回が初めてになるのかな
音楽もやってて良い雰囲気ですね




お店が完成!(`・ω・´)





結果からいうと今回は売れませんでした(´・ω・)
次はもっと積極的に声をかけていきたいなと思います!


がんばるぞ~

おまけ
カレーパンをのっけてみました



人気ブログランキングへ
コメントの返信がなかなか出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、出店ですか!凄いですね!
今回は売れなかったとの事ですが、
次回は売れるといいですね(´∀`)

おはよう

あらら、良い物とかあるのに売れませんでしたか(・。・)
残念でしたねぇ(>Д<)
お皿とかは売れそうな気がするけどねぇ♪
次は売れると良いですねぇ(^。^)

カレーパンですか。
見た目が一般的なカレーパンとは違うのですね。
そんな感じのカレーパンもあるのですか。
食べてみたくなっちゃいますね☆

No title

miyakko123さん こんにちは
わたし miyakko123さんの作品 とても大好きです
木の温もりがあたたかくて デザインも可愛い♡
いつもほっこり 笑顔になります(*´﹀`*)

No title

こんにちは。

手作り市に出店したんですね。
すごいですね。

miyakko123さんが作ったものは
素敵なものが多いと思うし、
自分だったら買うかもしれませんね。

次回、出店したときは売れるといい
ですね。

No title

こんばんは。
売れなかったんですね。とても残念です。

温かみがありとても良い作品だと思いますけど、
自分だったらほしいですけど!

次回はたくさん売れると良いですね。(^-^)

No title

どれも素敵ですね(∩´∀`)∩♪
とくにお人形さんが気になります!
次回は素敵なご縁がありますように。。。

こんばんは^^

手づくり市参加、お疲れ様でした^^
どれも皆センスのある、素晴らしい作品ばかりですね^^

今年はmiyakkoさんには、大変お世話になりました^^
また来年も、宜しく御願い致します^^

No title

かわいい~(/∀\*))
なんだかとってもあたたかい作品ですね^^
すてきです!

て、湊川公園!
意外とご近所さん?ww

ではでは、よいお年をお迎えください~
2016年、大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします!
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR