今月もリュックサックマーケットと芦原橋アップマーケットに参加してきましたヽ(´3`)ノ

摩耶山のリュックサックマーケットの写真を撮り忘れちゃいました…残念/(^o^)\ナンテコッタイ
気を取り直して芦原橋アップマーケット!
駅からすぐ看板が出現。この看板を見ると何だかワクワクしますね( ゚∀゚)




みんなもう準備を始めてますね。芦原橋アップマーケットの出店は国会で二回目です。一回目の時はよく分からなくて準備に時間がかかっちゃいました。
今回はちゃちゃっと出来るようになりたいです(・ω・)




完成!上手く出来たかなヾ(´^ω^)ノ♪



他のお店を見るとテントに商品をつるしたりして賑やかで見てるだけで楽しいお店づくりにしてますね~
今度出すときは自分の所もディスプレイを考えてみようと思います!p(`・ω・´)q




リュックサックマーケットでも割と好評だった人形たち。今回は少し増やして座るベンチも作ってみました。



一応メインのお皿~

170618_1133~02001

他のお店で気になったものを買ってみました
かなり個性的な巾着袋やお財布を作ってます。(*^ワ^*)
巾着袋を買っちゃいました。鼻毛が出ているこだわりの逸品です♪(* ̄ω ̄)v
kicky-m キキムさんってお店のようですね。来月の7月8日京都の下鴨神社に出品するみたいです
かなり面白い商品だったのでチェックしてみるといいかも?


170618_1530~01001

それにしても暑いですね…かき氷を食べましたけど足りない…熱中症対策が必要かも
この芦原橋アップマーケットはテントがあるのがありがたいです。(*´∀`)なかったら大変だったかも…><


170624_1718~01

今回一番売れたのは人形でした!来月は残念ながら参加出来ませんが夜にやるみたいです。いつもと違った雰囲気で面白いかも(´^ω^)

170618_1525~01001


人気ブログランキング
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~

第三土曜日は摩耶山でのリュックサックマーケットの日!

今月も行ってきました~ヽ(・∀・)ノ
山頂付近は下より五度ほど低いらしいです。確かに気温は問題なかったんですけど日差しが…ヾ(;´▽`A

写真ほとんど取れなかったですけど、かなり賑わってました~お店の数は30後半くらいあったかなあと
上の写真は並べてる途中です。どう並べようか毎回悩みますね(・ω・)
下二枚の写真は具沢山のスープとカレーです。カレーはお米じゃなくて、何だろう?なんだか本格的っポイかんじでした。美味しかった!(´3`)


ここはゆるい雰囲気でやっぱりいいですね
次は木陰で場所を確保したいですね(´^ω^)

手作り品も結構あってオススメですよ~

170520_1254~01


人気ブログランキング
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~

手作り市に参加してきました!(o^ー')b

3/19に大阪のJR芦原橋駅すぐのとこで開催されてる芦原橋アップマーケットに参加してきました
この手作り市に参加するのは初めてです
前回の湊川手しごと市では一つも売れずに寂しい思いをしましたが今回ははたして…(´∀`;A




お店が完成!
なんとここの手作り市はテントと看板がセットでついてくるんです(他の手作り市では参加料に別で申し込まなきゃいけないです)ヾ( ゚∀゚)ノ゙




結果は…売れました!人形、ストラップ、ネックレス、寄木のお皿小と大
お昼ご飯代くらい稼げたらいいなあと思ってたのでうれしい誤算です…良かった…(≧Д≦)





天気に恵まれて、お客さんも多く会場も良い雰囲気でよかったです
また参加したいですね゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚





人気ブログランキング
コメントの返信が出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~

湊川公園手しごと市に参加してきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



趣味の木工作品がある程度たまってきたので遂に手作り市に出店!(。+・`ω・´)シャキーン
リュックサックマーケットはフリーマーケットだから手作り市に参加するのは今回が初めてになるのかな
音楽もやってて良い雰囲気ですね




お店が完成!(`・ω・´)





結果からいうと今回は売れませんでした(´・ω・)
次はもっと積極的に声をかけていきたいなと思います!


がんばるぞ~

おまけ
カレーパンをのっけてみました



人気ブログランキングへ
コメントの返信がなかなか出来なくてすみません(・ω・)
いただいたコメントは大事に読ませていただいてます
訪問返しや訪問先のコメントなどでかえさせていただきます~><
プロフィール
2015年の4月頃に猫を飼い始めました! 名前はゴンちゃんです!

miyakko123

Author:miyakko123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR